SSブログ

台風15号‼ [日記]

昨日は台風で雨風すごかったです(ーー;)

17時まで仕事でした。
電車は動いているだろう‼と安易な気持ちで出たんですが…
大江戸線は動いたので大門(浜松町)までは出れましたが、そこから京浜東北線、山手線、都営浅草線も止まっていて(T_T)帰れないし…
大門から浜松町の駅までも人だかりで歩けないし…
大門の駅で途方にくれていたら『東京モノレールは動いています』のアナウンス‼
羽田に行こう(^-^)/
同じ大田区だ何とかなるだろう‼
酸素の薄いこの場所から脱出!

外を走るモノレールだけ何故動いていたんだろうか⁈

とにかくモノレールまで行かなきゃ!
浜松町の駅から一番遠い出口から大門を出て突風大粒の雨の中 カッパを着て駅までも歩いたんですが、びちゃびちゃ(T_T)頭からびちゃびちゃ(ーー;)

モノレールは余裕で座れるほど空いていて座れたんですが、濡れた足元・髪の毛…寒かったよん

羽田空港からはバスが動いていたのですんなり帰れました(^ ^)
同じ大田区だったのでたいした列ではなかったが、横浜方面は大行列でしたよ。

とにかく無事に帰って来れて良かったよ(^ ^)

子供達は自宅待機だったり、午前授業だったりでお家でノンビリしていた様子( ̄▽ ̄)

大門からの東京タワー

image-20110922084034.png

昨日は東京タワーの姿は全く見えませんでした。


image-20110922084139.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスタオルお買い物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。