SSブログ

フィギュアスケート世界選手権 [日記]

今日世界選手権のエキシビジョンがありました。
どの選手も競技とは違い リラックスして
滑っていました

安藤美姫4年振りの優勝‼
おめでとう‼
SPもFPも優雅で引き込まれました。
トリノオリンピックから徐々にですが
確実に成長していますよね~

キム ヨナの表彰台での涙が気になります。
このまま引退なんでしょうかね

真央ちゃん
SPの自信なさげな表情に心配です。
FPも笑顔が無かった…
とにかく自信を取り戻して欲しいし
早く真央ちゃんスマイルが見たい‼
頑張れ真央ちゃん

男子 小塚 崇彦予選からでしたが銀メダル‼
バンクーバーで4回転飛んだ事が
自身に繋がったんでしょうね‼
今シーズン たくましくなったような気がします。

来シーズンが楽しみです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月19日の空お久しぶりです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。