SSブログ

花粉の季節 [日記]

遂にやってきました!!
花粉の季節(>_<)
私も10年前から花粉症です。
ですが、5年前から注射を打つようになってからは
すごく楽なんです!(^^)!
今年も3日前に注射してきました!!


そうそう娘の受験も終わり
行きたい高校にも合格しまして
親子共々ほっとしました。
だがしかし!! 息子の入学式と
娘の入学式が同日同時間(-"-)
この事実を知ってからというもの
どんよりしちゃってます…

来週娘の卒業式です♥



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事はじめました。1か月前  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。