SSブログ

サッカー 韓国戦 [つぶやき]

昨日はアジアカップ 準決勝戦 対 韓国!!

いや~ 先制点取られたときは
どうなることかと思いましたが、
その後 本田→長友→前田からの得点!!
形的に凄く良かった☆
何だか勝てそうな気がしました(^-^*) 

が… 後半 足が止まっていましたね~
攻撃されることが多く
韓国のシュートが枠から外れていたから
助かったけど…

延長戦前半で追加点
延長戦後半で完全守りに入り
逆に点入れられてしまいました(ーー;) 

PKでは圧勝でしたね(^-^*) 

で、気づけば1時じゃないですか!!!!
早く寝なきゃ(x_x;)5時半起きなのに…と
あわてて寝ました(-_-)Zzzz





nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

りりー

こんにちは!
いつもありがとうございます^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。