SSブログ

願書!! [日記]

娘の受験願書を作り上げました!!

今週入ってから
一緒に受験する友達が
志望校を変える事になり
それを聞いた娘は急に不安になったのか
志望校を変えたいと言い出した!!

今まで沢山頑張ってきたのに
友達が行かないからって変えちゃうの
やりぬきなさい!!
とかいろいろ思ったけど
結局3年間通うのは娘だからねっ
『後悔しないように、よく考えて決めなさい』

その結果 志望校を変えました。

願書の記入も終わり
後は試験日を迎えるだけです。

都立の推薦
私立一般
都立一般
3回の試験です。

悔いの残らないように頑張れと
願うばかり
健康管理もしっかりとしないと
インフルエンザも流行っているようなのでね
加湿!加湿!
加湿器フル回転です(^^ゞ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

がり

受験生のいる家庭は大変でしょうね。
この時期はとにかく体調管理が一番。
がんばれ受験生。☆
by がり (2011-01-21 10:41) 

りりー

こんばんは!
そうです!悔いを残さないが大事だと思います
まずは御家族の皆さん健康に気をつけて臨んで下さい
応援クリック^^☆
by りりー (2011-01-21 22:20) 

ひょう

3回の受験、大変ですね。
確かにインフルエンザは怖いです。
どこに行くにもマスクを手放さないように・・・。

吉報をお祈り致します。
by ひょう (2011-01-23 21:23) 

じゅえる☆

同じ受験生の親として、共感です!!
我が家は千葉県なので、
私立の併願推薦の試験は終わり、
あとは本命の公立の試験を待つばかりです。
お互い、いい春を迎えたいですね。
by じゅえる☆ (2011-01-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。