SSブログ

『アバター』 [つぶやき]

先日娘と映画を見に行ってきました。
部活や塾で忙しい娘と一緒に出かけました。
『アバター』いいよ!!と学校でも話題になっているようで
誘ったら一発返事で行くことになりました。

3Dってどうなのよ!!
DISNEY LANDのミクロアドベンチャーみたいな感じ?!
なんて思っていたら…
スケールが違う!! とにかく凄い!!
吸い込まれていく感じ☆
手に取れそうまでとは言わないが
目の前で芝居している感じ。
奥行きがある感じ。
でも…3Dメガネが物凄く不快だったサイズが合わないし
娘は常に押さえながら見ていたよ
とにかく目が疲れた(ーー;) 

ストーリー的には涙を誘う感じではないけど
良かった。
少し『もののけ姫』を思わすような所が
あったような気がします。

3Dに感動した映画鑑賞でした(^-^*) 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。