SSブログ

寒い3連休 [つぶやき]

この3連休は寒かった``ゞ(><)o
9日息子のサッカーの練習試合の引率
自転車で20分走り
12時から16時まで校庭で立ちっぱなし
日が高いうちは良かったが
夕方になるにつれて足元からジンジン冷えてくる(x_x;)
帰りの自転車はホント寒かった

夜19時からサッカーのコーチ会議
あ~疲れた。。

10日疲れたので家でゴロゴロの一日(^-^*) 
娘は友達とカラオケと言って昼ごろから出かけていったし
旦那も出かけていったし
息子も私の実家へ出かけていったし
撮りためたビデオを見ながらお昼ね♥

11日今日は朝からサッカーの大会だったので
応援に!!
9時から土手(x_x;)
12時には帰ってこれたが
曇りの今日はとにかく寒かった(x_x;)
帰りには足の指先、手の感覚はほとんどなく
おばさんの私にはこたえました

午後からパソコンを買いに旦那と
ヨドバシ→さくらや→ビックカメラ探索
結局はヨドバシで『dynabook』を購入しました。
今までメインPCはデスクトップでしたが
あまりスッペックが変わらないので
ノート型にしてみました。
今までPCの裏側の配線が
ごちゃごちゃしていましたがスッキリです(^-^*) 

Image292.jpg
我が家のNEWメインPCです。

ちなみに私専用ミニPC『EeePC901』です。去年購入しました[ぴかぴか(新しい)]
Image2921.jpg
ちっちゃいながらも使い勝手は最高です[手(チョキ)]

PC購入でお財布の中もお寒いことになってしまいました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しばらくは頑張って働かなくては…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。